

お久しぶりです。

何か毎度書く度にお久しぶりですね。



冬コミの方、お疲れ様でした。
当日は是乃さんのスペースにて売り子をしておりましたが、
僕の委託分も無事捌けまして、ありがとうございました。

置かせて頂いた是乃さん、一緒に売り子させて頂いたウルスラさん、お世話になりました。


また、作品のほう。
アレは実験作のようなものなので委託などはありません、申し訳ありません...。
次回のイベントにはアレの続きか、または何かもっと別の作品か...。


イベント当日は沢山の方にお会い出来、ご挨拶させて頂いてありがとうございました。
毎度の事ながら、よい刺激になります。もっと上手くなりたいな。



次回参加はおそらく例大祭になると思われます。


まだ出す頒布物については未定ですが、上手くいけばCDと同人誌が出ると思います。





以上でした。短いですがこの辺で失礼します。



追伸。

http://stick.am/p/overdreamer

最近スティッカムで、現在制作中動画の作業配信を行っております。
お暇な時は覗いて下さると、大羽が喜びます!



ではでは。

C79作品情報

遅ればせながら、C79頒布予定の同人誌の情報をば。
ちなみに今回

http://zenoside.blog32.fc2.com/
の、是乃さんのスペースに作品委託をお願いさせて頂いております。
お世話になります、ありがとうございます。


で、作品のほう。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15452034
は、こちら。


お空ちゃんが、幻想郷に迫る危機に敢然と立ち向かう長編大作......の予告編です。
ごめんなさい、多分本編もそこまでのアレではないですが、
大体そんな説明であっているであろう作品のプレビュー版作品です。

ちなみにコピ本で、頒布価格は一部100円の予定です。



初めてコミスタを触って描いた作品でしたが、まだまだ甘い点は沢山ありますね...。
次回次々回と作品の質を向上させて行きたいですね。



また間の空いた更新となりましたが、冬コミ当日お会いしましょう。

今回、僕も是乃さんのスペースの方にいるので、よろしければ是非に。
是乃さんの作品はオモシロイヨーオモシロイヨー



では、今回は以上でした。
プロフィール

大羽龍一

Author:大羽龍一
東方系同人FLASHアニメ制作者。
絵とかFLASHとか音楽つくってます。
お仕事、募集中。

連絡先はこちら。
(☆を@へ変えてください)
over.the.ocean☆hotmail.co.jp

バナーはこちら。


こちらtwitter。生存確認可能。
O_V_A
pixiv。そろそろ活動再開したいかな。
id89985

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
