スポンサーサイト


夏コミ頒布物詳細。

原稿落としました。



...というより、まだ不慣れなことが多いので、
とりあえず同人誌は先送りしてアレンジCDを先に出すことにしました。

よって頒布物は、

アレンジCD一種、
委託お願いされてるネクタイと眼鏡拭き、
上記となります。

余裕があれば、なにかおまけを作って持っていくかもしれません。


と言う訳で、いどらによるジャケ絵。

ジャケ

こんな感じの絵が目印です。
楽曲が妹の絵についていけるレベルかわからないですが、
僕らもがんばりますのでよろしゅうお願いします。


ちなみに今回、ジャケット以外は全手焼きです。
更に言うと、収録のほう。
不満が上がりましたので今週土曜日に再度録り直します。



――――さあ盛り上がってまいりました。



間に合え僕らのわずあしーずん!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「あしたのかえりみち」って歌詞全部書いてあります?
1番しかない仕様なんでしょうか?

No title

>>ななしさん
完全にこちらのミスです、指摘されて気づきました。
つきましてはブログのほうに完全版の歌詞を掲載するので、すみません...。

してきありがとうございます、完全に抜けておりました,,,。
プロフィール

Author:大羽龍一
東方系同人FLASHアニメ制作者。
絵とかFLASHとか音楽つくってます。
お仕事、募集中。

連絡先はこちら。
(☆を@へ変えてください)
over.the.ocean☆hotmail.co.jp

バナーはこちら。


こちらtwitter。生存確認可能。
O_V_A
pixiv。そろそろ活動再開したいかな。
id89985

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
