

夏コミ 東ハー26b WASS A SEASON

どういうわけかコミックマーケット、二日目参加します!


ただの動画制作者がどうしてこうなったという感じですが、
折角なのでノリと勢いで参加してしまおうという形、サークルメンバーと決定しました。
あと、近々スペースを借りてHPなんかもつくろうとはたくらんでいます。

わず


8/14 二日目。
サークル名「WASS A SEASON」
スペース「東ハ-26b」

頒布物予定は、

初夏 -early summer-(東方アレンジCD。内ボーカル二曲、インスト二曲予定)
初夏(タイトル未定。バカルテット4コマ同人誌予定)

また、委託をお願いされているもので、
東方グッズでネクタイと眼鏡拭きの二種をお願いされています。
詳しくはまた別記事で書くかもしれません。


上記です。搬入数は恐らく少なめ。
正直現時点で原稿には手をつけてません。

間に合うのかしら。



現地では、霊夢さんコスに身を包み見るに耐えない状態の僕、
冷ややかな目とフランちゃんにも引けを取らない狂気の妹、いどら、
それらを優しい目で見守る相棒のよっすぃが、

皆様のご来訪をお待ちしております。


会場で見かけたら、ゆっくりしていってね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:大羽龍一
東方系同人FLASHアニメ制作者。
絵とかFLASHとか音楽つくってます。
お仕事、募集中。

連絡先はこちら。
(☆を@へ変えてください)
over.the.ocean☆hotmail.co.jp

バナーはこちら。


こちらtwitter。生存確認可能。
O_V_A
pixiv。そろそろ活動再開したいかな。
id89985

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
