スポンサーサイト


例大祭お疲れ様でした

ハイ。早くも一週間が経ってしまいました。


関係者各位の方はお疲れ様でした。
レポ描こうかと思ったんですが、インパクトのある出来事が多すぎて、
合間合間のことを覚えていなかったりします。吹っ飛んでる。

と言う訳で誰得な例大祭レポ。続きからどうぞ。



当日。

色々買い物をしてからブースヘ。
頼まれ物がありましたのでつい企業周りをですね。
ノリで社務所ブースのフィギュア買ったりとか。


ブース着。


ゆーきさんに「うわああぁぁあぁぁゆーきさあぁぁん」と、
満面の笑顔。(であろう)勢いで行ったので若干引かれてたかもしれない。
映姫様ネクタイを褒められる。けだまファミリー印でございます。

売り子をやってらしたみ~やさんとカギさ...リグル!
カギさんがリグルコスをしてらっしゃいました。背中から感じる、
可愛らしさとイケメンを内包した形容し難きこのオーラ。

ゆーきさん大忙し。咲待夢の補充など。

少しばかりお手伝いしてましたが、他にもyasくんやyama_koさんがいらしたので、
自分はまたも買い物の旅。挨拶回りとかちょっとだけしたりも。


で、帰って来る。

戻ってみると、てとらさんがいらっしゃってました。
お手伝いしてましたが、割と落ち着いてきたので普通にブース待機。
色んな方が来るわ来るわ。僕はお絵かき。

詳しくは割愛しますが、尊敬してる方聞いたことのある方沢山の方が。
めそぽたってすごい。改めてそう思った。


で、今度は我々の挨拶回り。

み~やさんから、COOL&CREATEの所に挨拶行こう、と話になりまして。
後ほどいらっしゃったasさんらにブースをお任せし移動。カギさんもご一緒。
カギさんの後姿がとてもよかったです。ああ、付いて行きたい、と思うレベル。

で、現場着。

カギさんの格好に対して色々なツッコミが。いや面白かった。
直接まりおさんから新譜を頂き、畏れ多いばかりで本当に。
なんだか自分、本当にここ最近で変化が多すぎて対応しきれないです。嬉しい意味で。

で、かえってきまして。


結局終了間際までキチンとした挨拶回りにいけず、申し訳ないばかりでした。

自分の挨拶すべき人たちに、ウチの新作をお渡しに行くのも遅れ、
ちょっと残念な結果に。とは言え、ほぼ回れたので良かったかな...?


とまあ、こんな所でしょうか。

初めてのブース参加でしたが、やっぱり大変なものですね。
良い経験になりました。もしも次回や、自分が参加することがあれば
是非とも活かして行きたい所です。



真面目な文章だなぁ、なんて。

と言う訳で、様々な出会いと興奮、夢のような体験を一所に詰め込んだ、
今年の例大祭も終焉と相成りました。
最後の拍手やらまで聴ける時間までイベントにいたのは初めてです。

この経験を糧に、もっともっと良いものを作っていけたら、と一創作者としては思う所存です。



さて次回。

新作予定~


・幻想郷。
・リグル。
・ぬえ(スペカ挟むか?)。


という感じ。

夏コミまでに三本完成したらいいなあ...なんて難しいですね。
あ、遅れましたが。迷走ポタージュの新作、手にとって下さった方々、
是非とも隅の隅まで楽しんでくださいね。


それでは、また。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マジどうなっとんのこれ?笑


あびゃばばばば!!逆☆援☆助ってこんな儲かるんかい!!
今まで貧乏フリーターやってた俺バカすぎwww

つか始めて1週間で2人しか会ってないのに10万達成してもた(笑)
http://9ojm8n2.dong.teacap.net/
プロフィール

Author:大羽龍一
東方系同人FLASHアニメ制作者。
絵とかFLASHとか音楽つくってます。
お仕事、募集中。

連絡先はこちら。
(☆を@へ変えてください)
over.the.ocean☆hotmail.co.jp

バナーはこちら。


こちらtwitter。生存確認可能。
O_V_A
pixiv。そろそろ活動再開したいかな。
id89985

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
