

迷走ポタージュ「東方咲待夢」参加しました。

※内容はおおよそmixiのままです。



さあ、俺達(迷走ポタージュ)の番(ターン)だ。



と言う訳で! 大願成就、約束の日、あぽかりぷすなう!!

3/14の第七回博麗神社例大祭にて頒布される、
迷走ポタージュ(http://mesopota.net/)の企画、
「東方咲待夢」にゲスト参加させていただきました!!


なんでおれこんなところにいるの。
うふふ。なにこれこわい。

いやあ、ホント。参加できるとは思わなくて。
自分がその内達成できるか、あるいは恋焦がれるばかりなのだと、
そんな風に憧れていた地点でした。

一年前からずっと。個々人への憧れなら五年前から抱えて。
それが今回叶ってしまって。自分でも驚きが止まらないあるさま。
やったよ夢が叶ったよ。まさしく、咲くのを待った夢。


と言う訳で、紹介をば。

先ずはクロスフェード。
皆さん凄いですのよ。ホントに。



そして自分の作品、のショート版。




ハイ。今回は、畏れ多くも懐かしき、
COOL&CREATE様(http://cool-create.cc/)の
「レザマリでもつらくないっ!」を使用させていただきました。
有名な割に誰もPV作ってないんですもの。

作品の内容は、割とショート版でもだいたい、つたわる。
とは言え、見せ場は後半からなので、是非とも作品を手にして
自分のイケメン魔理沙を御賞味頂きたい。

ちなみに動画内のほぼ全キャラクターのスライド、一日で描きました。
いやあ、間に合うと思わなかったねHAHAHAHA。
いつもながら、〆切に尻尾掴まれながらの制作でしたよ、ええ。

でもまあ、成長は出来たかな。


イケメン...!!


頒布の方は、「へ-30b」の方で。
価格は1000円となります。その野口さんと引き換えだ!

自分も恐らく会場のほうへ行きますが、
きっとブースの片隅とかでカリスマガード状態に陥ってるはずなので、
見かけた方はマスパぶっぱで灰燼へとよろしくお願いします。



たのしみ!
プロフィール

Author:大羽龍一
東方系同人FLASHアニメ制作者。
絵とかFLASHとか音楽つくってます。
お仕事、募集中。

連絡先はこちら。
(☆を@へ変えてください)
over.the.ocean☆hotmail.co.jp

バナーはこちら。


こちらtwitter。生存確認可能。
O_V_A
pixiv。そろそろ活動再開したいかな。
id89985

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
