スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作と共に

ネココタマツリ

帰って参りました。


お久しぶりでございます。

龍翅堂店主、大羽龍一にございます。
東方界隈のどこかで、絵を書いては物を書き、映像喜劇なども取り扱ってございます。
品揃えの方は少々物足りないかもしれませんが、どうぞ、ごゆるりと。

また、少々こちら、更新は糖分控えめになりますが、
水面下では何かしらやっておりますので、
そこそこの期待をおよそあちらの方角から投げかけて頂ければ嬉しさ倍増です。


と言う訳で、今回の制作後記のほうなどを。



気をつけたこと。

書き分け。八雲一家の特徴を捉えられていたでしょうか?
橙、子供っぽい可愛さ。藍さま、可愛い寄の美人。紫さま、大人の美人。
上記を意識して描いてみました。


また、スッパネタは当初入れる予定が無かったのですが、
使いやすさと汎用性の高さについ負けてしまいました。
そちらの藍様に不快感を抱く方には、申し訳ございませんでした。

私自身、そんなに好きな訳でもないのですが...ついその、ね。
勿論、元ネタのコピペや更にその元ネタのコピペ、漫画化されていた
スッパテンコーの元ネタ等も当然周知しております。

もう、データやコピペ元を探し出す方法を喪失しているのですがね...。


次回は、コマアニメを意識して制作したいですね。

ネタを詰め込んでばかりで特徴が無い、というコメント。甚く痛感しております。
正直な所、モーショントゥイーンに頼りきりでした。
動き、及び何らかの自分属性を付与して次は作って行きたいものです。


具体性の無いコメントに対しては何も言えませんが...。
とりあえず、コメント諸々の反応を見、制作者は、してやったりとほくそえんでおります。
可愛く八雲一家を描けたようで幸いです。

また、ヘルシングっぽいというコメントもありましたが。
おめでとうございます。私、実はヘルシングの絵を元に人間絵の修業を始めた者でして。
似てると言うかなんと言うか、それを見抜かれるのはなんとも嬉しいものです。

そしてまさかの毎時三位到達。
制作者としては創作冥利に尽きます。

支えてくださった方々、友人の皆、見てくださったあなた。
本当にありがとうございました。


さて、それでは次回作、次々回作へと続けられるよう、精一杯努力していきたいと思います。


今更新はこの辺で、失礼いたします。



・制作想定。


チルノ。チルノ。
魔理沙。
インスパイア。
リグル。

...etc.


ご来店ありがとうございました。
スポンサーサイト
プロフィール

Author:大羽龍一
東方系同人FLASHアニメ制作者。
絵とかFLASHとか音楽つくってます。
お仕事、募集中。

連絡先はこちら。
(☆を@へ変えてください)
over.the.ocean☆hotmail.co.jp

バナーはこちら。


こちらtwitter。生存確認可能。
O_V_A
pixiv。そろそろ活動再開したいかな。
id89985

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。