

例大祭お疲れ様でした

ハイ。早くも一週間が経ってしまいました。


関係者各位の方はお疲れ様でした。
レポ描こうかと思ったんですが、インパクトのある出来事が多すぎて、
合間合間のことを覚えていなかったりします。吹っ飛んでる。

と言う訳で誰得な例大祭レポ。続きからどうぞ。



続きを読む


これはひどい

一度作ったカテゴリタグって消せないんでしょうか。



と言う訳で、えー...えーと。
いつ振りでしょうか。
間が。

10月だから...もうすぐ半年ですかね、うふふ。


ハイ。と言う訳でちょっとだけブログの諸々を変えて。
帰って来ました、と言えるほど暢気かはどうあれ、
久方ぶりに顔出しです。

とか言ってる数ヶ月の間に
少々の進展がありまして、例大祭前ぐらいには新作情報が出せるかと。
と言ってももう一週間ですね。早いものです!

今回はちょっと、驚くべき企画に参加させていただきました。
情報開示等はそちらの諸々が済んでからになりますが...。

楽しみです。



今日からはちょっと、一週間に一回くらいは更新したいな、なんて。

と言う訳で、数ヶ月ぶりのブログ更新でした。
プロフィール

大羽龍一

Author:大羽龍一
東方系同人FLASHアニメ制作者。
絵とかFLASHとか音楽つくってます。
お仕事、募集中。

連絡先はこちら。
(☆を@へ変えてください)
over.the.ocean☆hotmail.co.jp

バナーはこちら。


こちらtwitter。生存確認可能。
O_V_A
pixiv。そろそろ活動再開したいかな。
id89985

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
